人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と自分と寄りそったくらしを。ていねいに。


by miyamiyak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心地いい場所


この席
心地いい場所_d0159198_2121168.jpg

カフェで一番居心地がいいなと思う、席です。


座ったときに、ちょうどいい高さに窓があるのがいい。
雪見障子みたい?と勝手に思っています。

ひょうたん型のランプも、ぽってりとしてて、いい。

ソファーもどっしりとして、座りやすい。

窓辺に季節のものをいろいろ飾れるのも、いいな。
今はミニかぼちゃ。



お休みの日の午後、
好きなお茶を入れて
好きな音楽をかけ
好きな本でも、雑誌でも読みながら
ゆっくりするのに最高だと思うのです。

一度、この心地よさを味わってみてくださいね。


今日のくろまめさん。

特に異常なし。
写真もなし。

仕事が忙しく、追うヒマがなかったのです。

夕方里芋を貯蔵しているむろに
とりに行ったとき、トコトコついてきて、
そのまま里芋のむろに落ちそうになってた。
アホなヤツです。
落ちてたら、ネタになってた?のに。
by miyamiyak | 2010-11-06 21:11 | rice terrace cafe