人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と自分と寄りそったくらしを。ていねいに。


by miyamiyak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹の村・・・その後

6月に手づくりの結婚式をあげた友達夫婦のおウチに
久々に遊びに行きました。

自分たちで家を建てながら生活している2人。
9月に赤ちゃんが生まれ、
新たなメンバーも加わり
どんなふうに変化しているのか、
いつも
ドキドキしながら訪問しています。

今回は・・・
虹の村・・・その後_d0159198_13245837.jpg

こんなになってた〜!

バスに屋根がついてるし、
2階にはバルコニーができてる。
虹の村・・・その後_d0159198_13251221.jpg

ウチの中にはコーヒーの焙煎所まであり、
この小窓からコーヒーが出てくる〜。

ハート型の田んぼは稲刈りが終わってました。
虹の村・・・その後_d0159198_1325537.jpg


LoveとRiceの2匹の犬たちは変わらず元気。
虹の村・・・その後_d0159198_13262044.jpg

虹の村・・・その後_d0159198_1326830.jpg


おいしいコーヒーを飲んで、
みんなで晩ごはんを作って食べ、
いろいろな話をして
あっという間の休日は終わりました。

BFメンバーで“鴨川ツアー”しますよ〜。
近いうちに、またおじゃまします。
虹の村・・・その後_d0159198_1327397.jpg

by miyamiyak | 2010-12-21 13:27 | くらし