人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と自分と寄りそったくらしを。ていねいに。


by miyamiyak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏みかんのトライフル〜!

最近、トライフル「づいて」ます。

Wベリートライフル→『和』トライフルと来て・・・
今回は“夏みかんのトライフル"

無農薬の夏みかんをいただいたので、
ちゃっちゃとマーマレードにして
残りはフレッシュなままのせて。
夏みかんのトライフル〜!_d0159198_2062344.jpg

下はココアスポンジ。


中途半端に残ってたラム酒にレーズンを漬けて
ラムレーズンにして・・・マフィンにしちゃいました。

ラムレーズンマフィン
夏みかんのトライフル〜!_d0159198_2063570.jpg


だめ押しで
熱々のうちに、ラム酒をさらっとハケでぬりこんでます。

うまい〜!
大人味のマフィンです。


今日から、5/8までカフェは休まずノンストップでオープンします。
10日間、かけぬけますよ〜。

初日はたくさんの方が来てくださいました。
テラスが最高に気持ちいい季節です。
お待ちしています。
by miyamiyak | 2011-04-29 20:09 | rice terrace cafe